MEGUMIのグラビア・写真集

MEGUMIのグラビア・写真集
 
MEGUMIさんというタレントを皆さん、もうご存知ですよね。

フレンドリーなキャラクターと、抜群のプロポーションで、バラエティー番組、ドラマでも引っ張りだこです。男性ばかりでなく、女性からも親しまれるキャラクターです。

今はタレントさんとしての活躍のほうが多いので、元グラビアアイドルと言うべきかもしれませんね。もっとも本人は、グラビアアイドルになろうと思ってなったのではなく、歌手志望であったようです。

それが、やはり売り出すためには、いきなり歌で売り出すよりは、そのプロポーションを大いに利用して、グラビア、写真集で有名になっていきました。でも、その作戦は大成功ですよね。

今や、彼女はグラビアから始まったと言えども、本来やりたかった仕事をこなしていってるんじゃないでしょうか。

そんな彼女のプロフィールを見て、興味深いことを見つけました。

彼女自身が、写真集を出したりしているグラビアアイドルだったせいなのか、写真そのものに興味があるのか、写真集の収集が趣味だそうですよ。

その写真集の中に、MEGUMI自身の写真集はあるのでしょうか。いや、それよりも、もう今となっては、MEGUMIの新しい写真集発売っていうのは、ないんでしょうかね?