MEGUMIの恋人・熱愛・破局

MEGUMIの恋人・熱愛・破局

MEGUMIも年頃ですから、恋人の噂が一つ二つあったとしても、不思議ではありません。

今までにも、彼氏の一人や二人はいたでしょうが、今、MEGUMIの彼氏だと言われているのは、Dragon Ashの降谷建志さんです。

去年、写真誌に報じられて恋人同士だというのが、明らかになってしまいました。MEGUMIの所属事務所の野田社長も、降谷さんが恋人ということは公認していると言うことです。でも「まだ結婚はさせない」と言ってるという話も・・・・

彼氏だと言われている降谷建志さんとは一体何者か?

Dragon Ashのリーダーだということの他に、俳優、古谷一行さんの長男だということを知っている人はそんなに多くないのでしょうか。

降谷さん自体、テレビにもあまり出ないので、認知度は大きくないかもしれません。お父さんとは分野が違いますし、わざわざ苗字の字も変えているんですが、仲が悪いというわけでもなさそうです。

ずっと以前に、親子でCMに出ていたのを見たことがありますし、映画でも共演していたようですね。MEGUMIと降谷さんが恋人同士だということは、いずれ古谷一行さんがMEGUMIの義父になるということも考えられるのかも。

今でもMEGUMIの彼氏が降谷さんかどうかはわからないのですが、恋人同士としてはとてもお似合いの二人だと思いませんか?