MEGUMIのテレビ番組

MEGUMIのテレビ番組

テレビ番組に引っ張りだこのMEGUMI。もう終了した番組も合わせると、出演した番組は数知れず・・・・終了した番組の中では、『トリビアの泉』によく出演していたのを思い出します。

それから、その親しみやすいキャラクターから、司会もこなしてますね。ドラマでは主役ではないものの、ヒロインの友人役というのが多い気がします。

最近、話題になっているドラマの数々に、立て続けにヒロインの友人役で出ていたのが印象的でした。今やMEGUMIと言えばヒロインの友人役が定番なのかも。

テレビCMでは、木村拓哉さんと出ていたゼリー飲料のCM、面白かったですね。「キャー、くどいてる、くどいてる」「くどいてねーよ」「くどけよ」「何、命令してんだよ」というやり取り、彼女のキャラクターだから、面白かったのかもしれません。

これからも、ドラマ、バラエティー番組を中心にMEGUMIをテレビで見る機会は多いと思います。歌手としても、いくつかCDも出し、音楽番組の司会者やゲストとしても出演することも多いです。

また、テレビだけでなく、ラジオでも彼女は活躍してるんですね。もはやビジュアルだけで売ってるのではなく、本当にマルチなタレントとしての才能を開花させてきているような気がします。