MEGUMIのダイエット

MEGUMIのダイエット

芸能人は見られるのが商売ですから、いろいろなダイエットをしていることと思います。独自のダイエット法を生み出して、本まで出す人もいますよね。

MEGUMIがやっているダイエット法も、話題となってしますが、彼女のダイエット法は、シンプルだと思います。

まず食べるものに関してですが、夕食を鶏のささみと野菜たっぷりの鍋にするというものです。鍋がダイエットにいいというのは、よく聞きます。

まず満腹感が得やすいということと、野菜がいっぱい摂れるということで、とても良さそうです。鍋の具材も、低カロリーの物ばかりを使うようにすれば、ベストでしょうね。

その上、MEGUMIは運動量も相当らしいので、一ヶ月に5キロ痩せたというのも頷けるかも。痩せると顔が少し変わってきますから、芸能人に付き物の整形疑惑というのは、MEGUMIに関しては、ないだろうなと思います。

豊胸も整形のうちに入ると言うのなら、そこまではわかりませんが・・・・

MEGUMIのあのはじけたキャラクターは、天然のものだろうな、という感じがするのです。MEGUMIのダイエット法を参考にしたいという女性も多いので、これからもそんな女性たちのリーダーとして頑張って欲しいなと思います。