MEGUMIのファッション・ブログ

MEGUMIのファッション

MEGUMIのファッションと言っても、それほどテレビに出てきた姿を見て印象に残っていることはないんですが、特にこだわりとかあるんでしょうか。

グラビアアイドルというイメージから、水着というイメージがついてしまっているせいでしょうか。でも普段の彼女は、割とラフなファッションが似合うんじゃないかなという感じがしますね。

デニムとTシャツというスタイルが一番似合いそうな雰囲気です。そんな彼女もコンサートでスタッフのTシャツを自分でデザインしたことがあるそうですので、カジュアルファッションには、ちょっとこだわりがあるかもしれません。


MEGUMIのブログ・ホームページ

MEGUMIのホームページは、まず事務所全体のものとしてはサンズ・エンタテインメントのホームページがあります。

ここではMEGUMI以外の同じ事務所のタレントのスケジュールやニュースなどの情報が得られます。そこからリンクしているホームページにMEGUMIのフォトエッセー集『Besos』のページがあるんですが、ここの写真がいいですね。

MEGIMI自身の写真ではなくて、外国の風景などの写真なんですが、彼女が撮ったものだとしたら、なかなかのものですね。

写真とエッセイは本の抜粋だと思いますが、MEGUMIの多才さが読み取れます。